新着エントリー

【画像あり】 こないだエクストラまわりまくったときにけっこう上がったで〜(っ´ω`c)【SKE48】
0pt
26分前
【画像アリ】いよいよ明日待望のらぶたんこと多田愛佳ちゃんのファーストイメージDVDが発売されるけど【HKT48】
0pt
31分前
【画像あり】 みなるん!ラーメンでも食べに行こうか?【SKE48】
0pt
58分前
【悲報】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ち確定wwwwwwwwwwwwwwww【48G】
0pt
1時間前
【乃木坂まとめ】乃木坂の昔のMVをショートverにしたやつアホすぎるだろ
1pt
1時間前
村山彩希のグラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1pt
1時間前
AKB48Gまとめ 覚えてる範囲で適当に純奈宛にもーこから大好きをめっちゃ買いたLINEが届く→それを知ったゆったんが私の方が好きだもんと妬く 【伊藤 純奈じゅんな】
0pt
1時間前
【乃木坂まとめ】【悲報】久保史緒里さん、圧倒的な美しさで美月&葉月をうっかり虐殺してしまう
1pt
2時間前
AKB48Gまとめ 神志那結衣「最近はぶっちゃけるとメディア露出が少なくなっていてみんなに報告出来るようなことが少なくてすごく悔しい」 【HKT48】
1pt
2時間前
この女の子に告白されたら付き合う?
2pt
2時間前
【質問】2018年1月1日にメディア向け選抜集合写真撮るとしたら誰がセンターになるの?【48G】
2pt
2時間前
AKB48Gまとめ 欅坂46・佐藤詩織さんがデザインした衣装と新発売を含む5枚のシングル衣装、全6着を展示する 【佐藤詩織】
4pt
3時間前
【SKE48】8期の9,30、33、39、60、63、64って何したかったんだろう…(こごえごちゃん
1pt
3時間前
声優・竹達彩奈さんの「あっかんべー」が可愛い過ぎるwww
2pt
3時間前
AKB48Gまとめ 山本彩 LIVE TOUR 2017 〜identity〜 ツアーグッズ販売のお知らせ 【山本彩】
3pt
3時間前
【SKE48】どっちを見たらいいんだ
1pt
3時間前
AKB48Gまとめ ふーちゃん7部完売!今週の4次あたりで漢字終わるかも! 【握手会情報】
4pt
4時間前
新垣結衣さん、今更マガジンの表紙になる
5pt
4時間前
【乃木坂まとめ】【悲報】長濱ねるから菅井友香への誕プレがヨーグルト
4pt
4時間前
【乃木坂まとめ】平手友梨奈ちゃん「ぴっぴは優しいから好き」
3pt
4時間前
【画像あり】 おいりって知らにゃいけど、ほにょにょちゃんキャワキャワキャワワー!【SKE48】
1pt
4時間前
【画像】福岡の「うつすなゃオイ」の女子中学生激シコ過ぎるwwww
1pt
4時間前
【悲報】横山ゆいはんがラジオネーム「チクビー」にマジ切れwwwwwwwwwwwwwww【48G】
3pt
4時間前
【朗報】セクシー女優・明日花キララさんの2号、爆誕wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
0pt
4時間前
HKT48田中菜津美がすっぴん披露「誰?とか言ったらぶっ飛ばす」
2pt
4時間前
今NMBを支えてるのは山本彩でも無い、ましてや白間美瑠や吉田朱里でも無く本当に支えてるのは…
0pt
4時間前
【AKB48】村山彩希さん、企業の宣伝ツイートをしてしまう?【ゆいりー】
1pt
4時間前
16期山根&田口終了のお知らせ
1pt
5時間前
さや姉って顔が大きいの?手が小さいの?
5pt
5時間前
【画像あり】 こうしてちゃんと生きているので(胃は壊しやすい…)大丈夫なんです!【SKE48】
1pt
5時間前
【圧勝】全盛期の沢尻エリカ、日本一の可愛さでヤバすぎwwwwww
0pt
5時間前
【流石】秋元康が企画、深夜生放送“スマホ”番組誕生 NGT48・中井りか出演決定【48G】
2pt
5時間前
【HKT48】朝長美桜ちゃんの私服凄すぎる!!!【AKB48みおたす】
2pt
5時間前
10/23 21:00~「勇者が深夜廻」90分生配信SP!(出演:石塚朱莉・谷川愛梨・矢倉楓子)
0pt
5時間前
村山彩希さん、露骨な企業の宣伝ツイートをしてしまうwww
6pt
5時間前
【乃木坂まとめ】【朗報】堀が欅のビジュアルメンバー二人を処刑wwwwwwwwww
5pt
5時間前
AKB48Gまとめ 2017年10月16日 20:35 【山本彩】
5pt
5時間前
【朗報?】11/25、北九州で本店全握決定【HKT48】
1pt
5時間前
【乃木坂まとめ】【速報】香川県の女子高生が白石麻衣に似てる
9pt
5時間前
【画像】大人になった鈴木福がイケメンすぎると話題にwwwwwwwwww
0pt
5時間前
【SKE48】Sは誰が勉強教えてくれるんだ
3pt
6時間前
田中菜津美がすっぴん披露「誰?とか言ったらぶっ飛ばす」
1pt
6時間前
【欅坂46】志田愛佳って見ただけで分かるいい人オーラが出てるよな!!!
3pt
6時間前
【#ゆにゃるん】SKE48大場美奈と小畑優奈のイチャイチャ動画「移籍組ってヤベーやつばっかやん(褒め言葉) 」
1pt
6時間前
こういう顔の子が好みなんだが分かるよな?
7pt
6時間前
山本彩さんのコンサートチケットが大暴落… 2,500円でも売れ残り
2pt
6時間前
久保建英「日本は5,10年後にはサッカー大国になっている」
0pt
6時間前
【討論】中井りかのゴリ推しが昔の指原ゴリ推しレベルな件【HKT48】
3pt
6時間前
【画像】この飯豊まりえちゃん、エッチ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww
1pt
6時間前
朝長美桜ちゃんの私服のおっぱい(;´Д`)
7pt
6時間前