【人気子役】福原遥、急激に色気アップ!グラビア進出でオトナの女優に

6pt   2019-02-12 03:15
芸能@虎の穴



NO.4638025 2016/03/28 17:47
福原遥、急激に色気アップ!グラビア進出でオトナの女優に
65aa4303.jpg「まいんちゃん」の愛称で親しまれているモデルで女優の福原遥(17)のグラビア評価が急上昇している。

発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場しており、現役女子高生らしいセーラー服姿や目の覚めるような青色のドレスを身に着けている写真などが掲載。

これにネット上で「驚異の可愛さ」「今までのグラビアで一番いい」「橋本環奈に唯一勝てる人材」などと絶賛が寄せられている。

同グラビアでは、制服姿でジャンプした写真でスカートがめくれ上がって太ももを露出したり、ドレスのスカートから脚線美がのぞいたりとセクシーな一面ものぞかせた。

ファンからは「露出度がどんどん上がってる」「夏になったら楽しみ」「これは水着あるで」などと更なる露出度アップに期待が寄せられている。

かつて福原はNHKの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で柊まいん役を務め、その美少女ぶりによってネット上の「大きなお友だち」から絶大な人気を誇っていた。

しかし、その熱狂も彼女が成長するにつれて沈静化。

同番組終了後は露出が激減してしまった。

だが、大手事務所に移籍したことをきっかけに女優として再浮上。

放送中のシチュエーションコメディ『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系)や27日に最終回を迎えた深夜ドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(日本テレビ系)などに出演し、まいんちゃん時代から美しく成長した姿を見せつけた。

バラエティー番組にゲスト出演する機会も増加し、子役時代を知らない視聴者にまで「可愛い」と評価されている。

テレビ露出の急増に伴ってグラビア路線も活発化。

そのどれもが好評であり、今年2月に「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した際にも、真っ白な雪の中で撮影された写真の数々に「いい成長の仕方してる」「美少女から美女になった」「大人になっても可愛い」などと称賛の声がネット上にあふれた。

また、フジテレビの動画サービス「FOD」と世界最大の動画配信サイト「Netflix」で公開されている連続ドラマ『グッドモーニング・コール』の主演を務めており、劇中でキスシーンがあることも話題に。

さらに前述の『MARS〜ただ、君を愛してる〜』でもKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)とのキスシーンがあり、しかもヒロインから男を奪おうとする敵役。

まいんちゃん時代からは考えられない大人の演技に挑戦していた。

いずれもファンからは「絶望しかない」「俺のまいんちゃんが...」などと嘆きの声が上がっていたが、その一方でルックスだけでなく女優としても成長していると評価する意見が強まっている。

「いまの福原にとっては何よりも子役アイドルイメージからの脱却が命題。
女優として評価されるため、ファンがショックを受けるようなキスシーンに連続して挑んだのでしょう。
この大人路線はグラビアでも発揮されるのは間違いなく、今後はかなり大胆な露出で攻めてくるはず。
夏の水着グラビア解禁は期待していいでしょう」(アイドルライター)

まいんちゃんのイメージが強く残っているファンにとっては衝撃的かもしれないが、子役アイドルで終わらないためには絶対に必要な通過儀礼。

大人に成長していく彼女からしばらく目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
【日時】2016年03月28日
【提供】メンズサイゾー
f48c79da.png
[匿名さん] 

c?ro=1&act=rss&output=no&id=8062475&name
   芸能アイドルニュースアンテナトップページへ
の話題が沢山。