新川優愛がロケバス婚!運転手はどんな人?

7pt   2019-08-14 10:27
芸能プレス

結論

ロケバスの運転手で、自身より9歳年上の人と結婚した新川優愛さん。このことから、「ロケバス婚」と話題になっています。


女優の新川優愛さんが、一般男性の方と結婚したことを発表。

ロケバスの運転手と結婚したことから、「ロケバス婚」だと話題になっています。

そんな彼女の旦那様は、どんな人なのかをご紹介します。

プロフィール

【生年月日】1993年12月28日
【出身】埼玉県
【血液型】O型
【身長】166cm
【所属事務所】劇団東俳

この投稿をInstagramで見る

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 – 2015年 5月月5日午前1時15分PDT


小さい頃からテレビが好きで、「自分もテレビに出演したい」と思っていたそうです。

小学6年生のときに、父親に「芸能界に入りたい」と話すと「いいんじゃない!?」とあっさりと快諾してもらえたので、芸能事務所に所属することを決意。

2008年2月にドラマ『長男の結婚』にて女優デビューを果たし、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活動しました。

2018年4月に、『いつまでも白い羽根』で初めてドラマの主演も務めました。

趣味はゲーム、食べること、読書、ホラー映画の鑑賞。

グラビアアイドルの筧美和子さんと仲が良いらしく、「会い過ぎて彼氏もできない」と語ったことがあるほど親密な関係だそうです。

ロケバス婚!

2019年8月8日、新川さんが一般男性と結婚したことを発表されました。

11日に都内で開催された「めざましサマーライブ」の後に記者会見を行い、結婚報告と旦那様との出会いについて、自らの口から明かしてくれました。

この記者会見をきっかけに、「ロケバス婚」とネットでは話題になっています。

彼女の結婚相手が、芸能人がロケなどで移動する際に使用する車、ロケバスの運転手だったことが理由なのです。

結婚相手の運転手とは、10代の頃から顔見知りだったとのこと。

しかし当時から恋愛感情があったわけではなく、3年前ほどから意識するようになって交際をスタートされました。

記者会見では、彼女の方から猛アタックしたことを自ら明かしました。

新川優愛「忘れ物したフリしてアプローチした」9歳上のロケバス運転手の旦那さん似顔絵も公開!記者団との和気あいあい結婚会見をノーカット配信!【アベマTV】 https://t.co/EMEWLNu19f pic.twitter.com/04RyaFpBiZ

— 【公式】ヌッキヌキ.com (@nukkinuki_com) August 13, 2019


彼と話すタイミングを作るため、ロケバスに忘れ物をしていないのに「忘れ物をしちゃったんです~」と戻って話す口実を作り出したこともあるのだとか。

男性からすると、新川さんのような美人から話をかけてもらえることを考えたら、とにかく羨ましい限りですよね。

旦那様について、「色んな方への接し方が素敵。陽のエネルギーで生きている、気持ちの温かい方」とべた褒めしており、とにかく魅力的な男性だと想像できます。

前述の通り、筧美和子さんとは「仲が良すぎて彼氏ができない」とのことだったのですが、実はしっかりと恋愛を発展させたということですね。

なお、披露宴や新婚旅行の予定は未定となっています。

お互いの仕事の都合を考えて、披露宴や新婚旅行を考えていると話しました。

運転手はどんな人?

新川さんの結婚相手について、気になっている人は多いはずです。

旦那さんの情報について調べてみたのですが。一般人ということで詳しいプロフィールは分かりませんでした。

現時点でわかる情報は以下の通り。

・新川さんよりも9歳年上

・仕事はロケバスの運転手

・業界の人ではなく、あくまでもプロのドライバー

ロケバスの運転手がテレビ会社に所属していることは少なく、テレビ会社が委託しているロケバス会社に所属しているのが主流となっています。

そのため、ロケバスの運転手はテレビ業界の人でなければ有名人でもないので、極端に言ってしまえばサラリーマンと同じ位置付けなのです。

皆さん、沢山のお祝いありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

新川優愛 pic.twitter.com/NKPSuK2bZ2

— 新川優愛 staff (@yua_staff) August 11, 2019


女優が一般人と結婚するパターンは少なくないですが、ほとんどは会社の社長や医者のような、芸能界と多少繋がりがあっても納得できる相手が多いのではないでしょうか?

しかし、彼女の旦那様はほとんど一般の方なのですから、ネット上では「ロケバスの運転手夢がありすぎる!」と話題になっています。

男性からすれば、新川優愛さんのような美人と結婚できたら、人生勝ち組と思ってしまうでしょう。

しかも、彼女の方から猛アタックしてきたのですから、夢のようなお話です。

これからは夫婦としてたくさんの苦労があると思いますが、どうにか2人で乗り越えて欲しいですね。

   芸能アイドルニュースアンテナトップページへ
の話題が沢山。