本田翼がゴチの影響で太ったのではと話題に!さらに、急性虫垂炎で入院へ・・・

11pt   2020-06-30 08:25
芸能プレス

結論

ゴチに出演して以降、顎や二の腕がふっくらしてきており、収録中も顎を隠すような仕草が増えたという声が上がっています。

女優の本田翼さんですが、最近太ったのではないかという声がちらほら上がっています。

彼女は2020年1月から、『ぐるナイ』の「ごちになります」にレギュラー出演しているのですが、その影響で太ったのではないかとも言われているのです。

さらに同年6月になって、急性虫垂炎で入院し、バラエティ番組の収録を欠席したというニュースも流れています。

彼女の体は大丈夫なのでしょうか?

プロフィール

本田翼さんは1992年6月27日生まれの東京都出身です。

2006年に芸能事務所「スプラッシュ」にスカウトされてファッション雑誌、「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

その後、「ラブベリー」「non-no」などの専属モデルとなり、2018年まで務めています。

2012年には「GTO」の生徒役や「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初出演。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 – 2020年 2月月13日午前4時01分PST


映画でも「FASHION STORY Model」に初出演・初主演を務めるなど、女優業を本格化させています。

2015年7月のフジテレビ月9ドラマ「恋仲」では、初のヒロイン役を果たしました。

2018年9月にはYouTubetチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、ゲーム実況の生配信及び動画投稿を開始しています。

ゴチに出演してから太った?

本田翼さんは2020年1月16に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の、「グルメチキンレース・ゴチになります」で新レギュラーになることが発表されました。

当初、ネットでは本田翼さんの参戦に喜びの声を上げたものの、回を追っていくうちに心配するコメントが増えてきました。

「ばっさー太ったのでは?」という声が多くなってきたのです。

bassa1.jpg

4月2日放送の「ゴチになります」では、「豚肩ロースのコンフィとブルーチーズのリゾット」や「サーモンとキャビアオーベルジーヌ」など、4品をペロリと平らげました。

いかにも太りそうなメニューですが、「ゴチ」でのこうした豪快な食べっぷりを心配する声が多く上がりました。

一方で、もともとモデル体系で痩せ気味だったので、標準体型になっただけという声も上がっているようです。

彼女自身もそれに気がついたことから、両手で顎を隠すようなポーズが多くなったのでは、という声もあります。

とはいえ多少太っても、本田翼さんの可愛さに変わりはなさそうです。

急性虫垂炎で入院!番組を欠席

そんな本田さんに、心配なニュースが飛び込んできました。

彼女が急性虫垂炎のため、入院したことが明らになったのです。

急性虫垂炎とは、いわゆる盲腸のことです。

このため、6月26日に行われたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の収録を欠席しました。

彼女はこの日、バラエティ番組のMCに初挑戦する予定でした。

しかもこの日は番組の初収録とあって、突然の欠席に大慌てとなる一幕があったようです。

急性虫垂炎とは
こんな病気です
本田翼さんお大事に! pic.twitter.com/lrj8DyQbX7

— yosi (@jadVJM) June 25, 2020


『夜な夜なラブ子さん』では、本田さんの他に中居正広さんと宮川大輔さんが共にMCを務める番組でしたが、本田さんが務めるはずだった進行部分については、急遽中居さんが務めました。

スタジオには等身大のパネルを置いて凌いだようです。

番組の終盤で入院中の彼女から電話があり、謝罪と共に手術が無事に終了したことが報告されました。

中居さんは「ばっさー、なんで今日なの!?」とツッコミながらも、「こんなことはなかなかないから『持っている』って思おう」と明るく励ましていました。

本田翼さんは27日、自身のインスタグラムを更新し、「ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。退院しております」と退院したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

   芸能アイドルニュースアンテナトップページへ
の話題が沢山。