元欅坂の平手さん辞める2年前から辞めたいと言っていたのにメンバーに引き留められていた

40pt   2020-09-16 10:00
欅坂46まとめ

1: 名無し募集中。。。 2020/09/09(水) 13:48:26.36 0 2017年紅白の不協和音後

平手「(音声のみ)単刀直入に言うと、12月31日をもって、私はいったん欅坂を離れようと思います。」

複数のメンバー「…え?」「は?」

平手「休業っていう言い方は、個人的に好きじゃないから…」
 「辞めるんじゃなくて、いったん距離を置く。置こうかなと思ってます」

メンバー①「(音声のみ・泣きながら)平手がいないのは考えられないし、センターだからとかそういうんじゃなくて。
 素直に、本当に、平手にいてほしいですし」

メンバー②(音声のみ・泣きながら)ムリだよ~」

メンバー③「(音声のみ・泣きながら)離れないっていう選択はないんですか!?離れない選択はないの?」

平手「(音声のみ)なんか、みんなの意見を聞いてから考えたいなと思ったし…
 みんなは今、欅坂をやってて…楽しいですか…?」



個別インタビュー

守屋「自分ばっかり目立ってしまうから、このグループから身を退いて、辞めようと思うみたいな内容だったはず」

原田「私たち自身、想像していたかもしれないけど受け入れられなかったので。
 じゃあ、誰がセンターやるの? この曲の雰囲気はどう伝えればいいの? ファンの人はどう思うのかとか。
 やっぱり最初からグーンと上がってて、下がるというのを経験するのが怖いから」

尾関「あの時はもう全力で止めました、みんなで。やっぱり平手がいなかったら今の欅はないし。
 やっぱり、いてほしいなっていう気持ちがあって。とにかくみんなで全力で引き留めたのは覚えてます」
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7975606&name
   芸能アイドルニュースアンテナトップページへ
の話題が沢山。