SKE48野村実代「私はお姉ちゃんがアイドルのうちに叶えられなかった夢を叶えてみせます!」

2pt   2017-08-13 22:10
SKE48まとめろぐっ!

みよまるのおめでとう (`・ω・´) |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170813185700776

05e57f9d.jpg

ご存知の方が多いと思いますが、8月10日に私の姉の野村奈央の卒業公演がありました。




まずは私のお姉ちゃんの事を今まで応援してくださったみなさん、素敵な卒業公演を企画してくださったみなさん、ありがとうございました^^*




オリジナルのペンライトや指輪やTシャツやたくさんのお花などを見ているとお姉ちゃんは沢山の人に愛されているんだなって思いました!




いつも、わがままなお姉ちゃんを愛してくれて本当にありがとうございます。




これからも大きな夢に全力で進んでいく、野村奈央の背中を押してあげてください!






卒業公演ではお姉ちゃんと一緒に「思い出のほとんど」を歌わせて頂きました。




最初で最後にはなるけれど、姉妹でこの曲を歌うことが出来て嬉しかったです(o^^o)




でもやっぱり最初で最後ということを考えるととても寂しくて泣いてしまいました。。。




思い出のほとんどを歌い終えたら、次にteamKのメンバーさんとAKB48のドラフト2期生さんと一緒に「Give me five!」を歌わせて頂きました。




この曲は卒業にはぴったりな楽曲で、でも泣くことなく笑顔で終わることができました。




本当にありがとうございました!












そして、今日幕張メッセにて行われている「願い事の持ち腐れ」の握手会がお姉ちゃんにとって本当にラストの握手会です。。。




あっというまですね。




お姉ちゃんはアイドルではなくなってしまうけど、これからきっと偉大な人になることができると私は思っています!






お姉ちゃん、卒業おめでとう。




お姉ちゃん、頑張って☆




私はお姉ちゃんがアイドルのうちに叶えられなかった夢を叶えてみせます!




みなさん、見ていてください。












頼ってばかりでしたが、本当にありがとうございました!






どうかこれからも応援宜しくお願い致します。

全文はこちら
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5496461&name
   芸能アイドルニュースアンテナトップページへ
の話題が沢山。